入学検査出願書類請求について

2021.09.17

第1回入学検査

 

出願期間令和3年10月27日(水)~11月5日(金)
検査日令和3年11月13日(土)
合格発表令和3年11月25日(水)午前9時
(1)本校生徒玄関に掲示します。
(2)本人宛に通知するとともに
    在籍する小学校長宛に通知します。

 

第2回入学検査

 

出願期間令和3年12月15日(水)~12月24日(金)
検査日令和4年1月8日(土)
合格発表令和4年1月14日(金)午前9時
(1)本校生徒玄関に掲示します。
(2)本人宛に通知するとともに
    在籍する小学校長宛に通知します。

 

出願書類の提出について

 

出願書類

入学願書
請求の際、配付された本校所定の用紙を用いて、
ご家庭で必要事項を記入してください。

調査書
請求の際、配付された本校所定の用紙を用いて、
小学校の先生に作成をお願いしてください。

検定料5,000円
事務窓口での出願の際は現金にて納入または
払込取扱票(出願書類に同封)を使用して
郵便局で納入してください。
郵送での出願の際は、
払込取扱票を利用して郵便局で納入してください。
詳しくは、下記の文章をご覧ください。)
出願書類の提出

事務窓口での出願
出願期間内に、出願書類(入学願書・調査書)と受検料を
本校の事務窓口に持参してください。
受検料を払込取扱票にて納入した場合は、
入学願書に受検料払込受付証明書(お客様用)または
ATMのご利用明細書の写し(コピー)を貼付けてください。

郵送での出願
締切日必着で、出願書類(入学願書・調査書)を
簡易書留で本校事務室宛に郵送してください。
入学願書には、受検料払込受付証明書(お客様用)または
ATMのご利用明細書の写し(コピー)を貼付けてください。

その他検査内容、検査日程については、生徒募集要項をご覧ください。
本ホームページにも掲載してあります。

 

 

出願書類請求用入力フォーム

 

お願い
  1. 受付後、出願書類を7日以内に郵送します。
  2. 申し込み後、10日たっても出願書類が届かない場合には、
    お手数ですが附属中学校入学検査係(0178-25-4311)までお電話下さい。

回入学検査を受検します。
必須 小学校
必須
必須

確認画面は出ませんので、もう一度送信内容の確認をお願いいたします。

※「送信内容を確認しました」にチェックを入れて、以下の「送信する」ボタンをクリックして送信してください。